人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 31日

大禍なく

大禍なく_e0068873_20353560.jpg
五日ぶりに出社。
お昼過ぎ、ぐるっと一周してみましたが、体調にモンダイなし。
土手ではタンポポを見つけました。


大禍なく_e0068873_20353586.jpg
今年は地震や水害など災いが多い年でしたが、個人的には総じて良い年でした。
年末にこそ肺炎を罹ってしまったものの、大きな病気や怪我はなく、家族は平穏無事に過ごせました。
好きな山登りでは、冬の八ヶ岳にこそ参加できませんでしたが、春夏秋冬楽しめました。
クライミングでは初のトップを体験したし、癒しの沢では童心に返って水と戯れました。
来年はどんな光景がまっているのでしょう、楽しみです。
何があって不思議ではないと年齢になりましたが、来年も大禍なくあってほしいのです。
(撮影は4月)




by utinopetika2 | 2018-12-31 20:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by morino1200tb at 2018-12-31 22:22
今年はご一緒する機会があまりありませんでしたね。でも、ブログは楽しく拝見しておりました。
無理のできない年代になりましたが、健康第一で山を楽しみたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by lc4adv at 2019-01-01 10:15
2枚目は赤見堂でしょうか。
今年は行く予定です。
本年もよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2019-01-01 19:56
morino1200tbさん
ホント、高い所は怖くなり、無理も出来なくなってきました。今年もよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2019-01-01 19:58
lc4advさん
二枚目は赤見堂岳です。
たおやかで素晴らしい山でした。
今年もよろしくお願いします。


<< 日の出      まるで豪雪地帯 >>