人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 24日

ここは我慢(泣)

ここは我慢(泣)_e0068873_06090400.jpg
GW、会では富士山、南アルプス、北アルプス、鳥海など、どれも魅力的な山行が組まれています。
しかし、どれも休みが合わずに参加できません(泣)。
ならばと一泊二日程度のお手軽観光地を探してみましたが、高騰している宿泊代や渋滞を考えてしまうと・・・
そんなことを言っていると、何処にもいけないのですが・・・
昨年暮れには肺炎に罹り行けなかった八ヶ岳、インフルエンザで行けなかった月山など、最近は何だかなぁ~です。
じっとしていられない私ですが、ここは我慢ですかねぇ。
(撮影は2月)




by utinopetika2 | 2019-04-24 07:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2019-04-24 15:16
そういう時もあるということでしょうか。

私はちょっと出かけますが、漕ぐのは近場かな?
Commented by lc4adv at 2019-04-24 19:35
私は脚の具合が悪く長野遠征を断念しました。
近場でほっこりする予定です。
Commented by utinopetika2 at 2019-04-24 21:16
そんな時もありますよね。
連休、楽しんできてください。
Commented by utinopetika2 at 2019-04-24 21:17
lc4advさん
近場でほっこりも良いと思います。
脚、大事になさってくださいね。


<< ショック      目が合いました >>