人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

足踏み

足踏み_e0068873_2172295.jpg
雪がちらついた仙台。
春も足踏み、いや、後退かな。
勤務先の花壇は春の草花に植え替えられたけど、ちょっと寒そう。

by utinopetika2 | 2006-03-29 21:11 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-29 22:43
今日は寒かったです。
昼過ぎ、アラレが降りました。
春の花たちは大丈夫でしょうか。
Commented by leviathan05 at 2006-03-30 02:29
新潟でも、今日は雪が降りました。
昨日が暖かかっただけに、よけいに寒く感じました。
この寒波、もう少し続くみたいですけど、今度こそ、これで最後にして欲しい!
Commented by yuu8972 at 2006-03-30 20:23
寒さに対抗するために、がっつり食べています(えへへー)
Commented by utinopetika2 at 2006-03-30 21:34
biwakokayo4さん
今月いっぱいは寒気が居座りそうですね。
積雪さえなければ、草花たちは大丈夫だそうですよ。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-30 21:35
leviathan05さん
ほんとうですね。
暖かい日が続くと、春到来だと喜んでしましますが、まだ3月ですからね。
雪が降ってもおかしくはないのですよね。
Commented by utinopetika2 at 2006-03-30 21:37
yuu8972さん
寒い日は鍋を囲んだり、熱燗で一杯やるのもいいですね。
でも、反動がコワイ。


<< 冬と春が交錯      ガジュマル >>