人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

祝_e0068873_20234674.jpg
娘の入学式に行ってきました。
幼稚園から今まで、入学、卒業の式典だけはすべて出席。
子供の成長とともに、どこの親も疲れが見えてきています(笑)
僕の脛もだいぶ細くなりました。
僕もあと4年間、頑張らなくてはなりません。

by utinopetika2 | 2006-04-05 20:29 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-05 21:46
大学入学おめでとうございます。

あと4年、学費を納めないといけませんね。
それが済むとラクですよ。
Commented by xoanon at 2006-04-05 22:32
ちゃんと出席されてるんだぁ~。えらいですね~。
うちの旦那なんか一人息子の入卒、どちらも出たことないですよ(笑)
Commented by yuu8972 at 2006-04-06 20:09
おめでとうございます。
入学式はいいですよねー、大好きです。晴れがましい雰囲気に包ま
れて、ついつい顔もほころびます。
卒業式もしみじみとした雰囲気で、さみしいような、ほっとした
ような味わいがありますものね。
それにしても、、、、もうすぐ振り込み用紙が送られてくるなあ。
Commented by utinopetika2 at 2006-04-06 20:22
biwakokayo4さん
この調子でいくと、4年間も早いのでしょうね。
でも・・・楽になる時がくるのかなぁ~。
Commented by utinopetika2 at 2006-04-06 20:27
xoanonさん
小学校はともかく、中、高、大になると、母親だけの出席が多いですね。
娘にしてみれば、母親が出席するだけで十分なはずですから、僕の好奇心なんですね。
それもあと4年後です。
Commented by utinopetika2 at 2006-04-06 20:31
yuu8972さん
入学式が終了した時の学生さんの顔、皆よかったです。
振込用紙・・・領収書を含めて沢山あるんですよ。
想像以上にかかりますね。


<< 勢      空地 >>