人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

リバーランド・スルー・イット

リバーランド・スルー・イット_e0068873_2027363.jpg
魚のバック。
初めて見ました。
欲しくはありませんが、とても気になりました。
聞けば、カナダで購入したとか。
このバックをみて、以前みた映画が浮かんできました。
リバーランド・スルー・イット。
舞台はカナダではなくモンタナだったけど、釣糸を優雅に操る姿が印象的でした。
以前はよく出かけた渓流釣り、しばらくしていません。
今度行かなきゃなぁ~。

by utinopetika2 | 2006-06-21 21:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by workshop at 2006-06-21 21:53 x
では某深様と(笑
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-22 11:30
魚のバッグ・・・欲しくないです。
でも、目立ちますね。
近頃はびっくりするようなものがいろいろあります。
Commented by utinopetika2 at 2006-06-22 17:07
workshopさん
某深様・・・歩けるのでしょうか???
かなり心配。
Commented by utinopetika2 at 2006-06-22 17:08
biwakokayo4さん
20代前半の若者が持っていました。
普段カバンになど目もくれませんが、一瞬点になりました。
Commented by hamabou1 at 2006-06-25 14:48
私も欲しくありません(^^)
でも、もし・・・私のようなオバサンがこのバックを持って街を歩いていたら
まわりの人達の反応が・・・おもしろそうですね。
でも持ち歩く勇気は、ありませんね(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-06-25 23:15
hamabou1さん
若者より、熟年の方が持ったほうが目立つかもしれませんね。
でも反応が怖いです。
僕も持てません。


<< ひっそり・・・      チャレンジ >>