人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

待機中

待機中_e0068873_2104727.jpg
出番を待つ傘・・・忘れられた傘もあるんだろうなぁ~。

家に数本の傘はあるけれど、自分の傘は一本も持っていません。
雨が降ったら・・・いつもカッパ着用なんです。

by utinopetika2 | 2006-07-19 21:14 | Trackback | Comments(6)
Commented by xoanon at 2006-07-19 22:29
バイクだと傘は使えませんね~(^.^)
うちの旦那さまは車に乗るから、やっぱり自分の傘は持ってないです。
どうしてもっていう時はわたしの古い傘を持っていきます(笑)
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-19 22:34
傘は都会に行くときはいらないですね。
地下とか、ビルの中だけ歩けばいいから・・・。

田舎では必需品です。
いつも車に何本か積んでいます。
でも近頃ではコンビニですぐ買えますから便利ですね。
Commented by yuu8972 at 2006-07-19 22:57
そうですね、会社もこんな感じ!でも、晴れてもけっこう置いて
あるので、なんかいつも満杯です(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-07-20 18:36
xoanonさん
雨の日の愛犬との散歩の時などは、妻や娘の傘を拝借します。
それ以外はカッパです。
カッパだと、両手も使えるし、いつものように行動出来るのが魅力ですね。
Commented by utinopetika2 at 2006-07-20 18:38
biwakokayo4さん
傘の代わりに、車とバイクにはカッパ常備しているのですよ。
完全防水で蒸れません。
行動に制限がないのが魅力です。
Commented by utinopetika2 at 2006-07-20 18:40
yuu8972さん
雨でも晴れても傘の数はあまり変わらなく感じます。
部内に数本の傘を置いている人もいますよ。


<< 夢中      僕の中のツキミソウ >>