人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

混在

混在_e0068873_21215723.jpg
バイクで通勤中、風が暖かく感じたり、冷たく感じたり・・・。
空気が混ざりあってないように感じました。
東からの風と、西からの風がぶつかり合っているようです。
混在_e0068873_2122448.jpg
妻が鯛焼きを買ってきました。
この鯛焼き、あんこが少なく、夏痩せしているように見えます。
鯛焼きの季節はまだ先のようだけど・・・これからスイカが隅に追いやられていくんでしょうね。

by utinopetika2 | 2006-08-15 21:37 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2006-08-16 07:19
鯛焼き・・・最後に食べたのを忘れているくらいです。
食べる前にトースターで焼くと皮がパリッとしておいしいです。
朝ごはんまだなのに・・・。(笑)
Commented by yuu8972 at 2006-08-16 07:37
台風のような雲ですね。金沢はまだまだ暑いです。なので、すいか
がうまい!(笑)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-08-16 09:51
こんにちは。
山から戻りました。
こんなスイカ山で食べたかったですよ。
もう喉が渇いて、喉が渇いて・・・あれほど水が貴重だと思った山行はありませんでした。
Commented by utinopetika2 at 2006-08-16 21:18
biwakokayo4さん
昨日はシナッとした鯛焼きを頂戴しました。
鯛焼きと言えば冬の食べ物のような気がします。
Commented by utinopetika2 at 2006-08-16 21:20
yuu8972さん
スイカは僕の大好物。
妻があまり食べないので、中々買ってくれないのです。
Commented by utinopetika2 at 2006-08-16 21:22
sakusaku_fukafukaさん
お疲れ様でした。
キレット越えは憧れのルートです。
山で食べるスイカは特に美味しいですよね。


<< 鎮座      だれだぁ~ >>