人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

こっちに・・・

こっちに・・・_e0068873_20382635.jpg
こっちに来てごらん・・・なんて言っているかは知りませんが、丘の上に上がるといいことありそう。
僕も行ってみましたよ。
丘の上は宮城、山形、福島の県境になっています。
こっちに・・・_e0068873_20475956.jpg
丘の上に上がって見えるてきたのは、山形県の高畠、米沢の町並み。
見晴らし・・・いいでしょう?  
    (写真は先日)

by utinopetika2 | 2006-09-04 21:00 | Trackback | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-09-04 21:23
こんばんは。
確かに・・・・・・・
ススキも風に揺れて、眺めも良し。
気持ち良さそうな高原ですね。
Commented by utinopetika2 at 2006-09-04 22:09
一昨日の峠越えの途中での一コマです。
この丘を越えると、山々が連なっているのがわかるのです。
気持ちのいい風が吹いていました。
Commented by yuu8972 at 2006-09-05 00:05
わあー、なんて気持ち良さそうな丘でしょう。眺めいいですよね。
こういうのを見ると、心が開放されますよねえ。
Commented by biwakokayo4 at 2006-09-05 07:20
1枚目の写真が気に入りました。
かわいいです。
気持のいい風が感じられますね。
Commented by utinopetika2 at 2006-09-05 20:46
yuu8972さん
眺めもよく、心地よい風が吹いて心は大解放です。
でも冬は閉鎖されます。
夏だけの期間限定お手軽丘なんです。
Commented by utinopetika2 at 2006-09-05 20:49
biwakokayo4さん
いいところなんですよ。
飯豊連峰や朝日連峰、吾妻連峰も見えるところなんです。
車から降りて数分です。


<< 県花      秋味 >>