人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 21日

学習不足

学習不足_e0068873_20484010.jpg
昨夜、7回に及ぶ勤務先からのメール。
寝れないかったと思いきや、朝はすっきりした目覚めでした。
快晴だし、タイヤを組替え、どこかに出かけようかと思いきや・・・今度は出社してくれの電話。
出社するにもカブは組み立て途中・・・。
大急ぎで組替えます。
で・・・今日もチューブに穴をあけてしまいました。
昨日の事を学習できなかったようです。

同じサイズのタイヤですが、太さが違います。
右から二番目の冬タイヤは四角いですね。

by utinopetika2 | 2006-11-21 21:03 | Trackback | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-22 18:04
タイヤもいろいろですね。
良く見たことがありませんでした。
ちょっとヘビみたい。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2006-11-22 18:14
色々ですが、冬タイヤでの走行は嫌いです。
バイクが傾きにくく、それでいて、急に切れ込むからです。
早く暖かくなって、一番左側のタイヤ履きたいです。
これはいいですよ~。
・・・きっとわかってくれませんよね(笑)。


<< 朱      ダッシュ3連発 >>