人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

山とバイク

山とバイク_e0068873_18371356.jpg
雲一つない天候に誘われて、400キロ近く走ってきました。
背景に写るのは月山。
宮城の山とは桁違いの雪の量です。
来年もう一度登って見たくなりました。
山はいいなぁ~。
山とバイク_e0068873_18372455.jpg
路面に雪があると体が固まります。
こんなのが路面にあったら、即転倒につながります。
今朝は宮城山形とも、殆どの地点で氷点下。
帰宅する頃には、体の芯まで冷え込んじゃいました。
でも、バイクはいいなぁ~。
山とバイク_e0068873_1652137.jpg
左から湯殿山、姥ヶ岳、月山。

by utinopetika2 | 2006-11-25 19:28 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2006-11-25 21:57
お天気いいですねー、いっしょです、こちらも(笑)
でも、400キロはすごい!!楽しまれたんですね。今日はぐっすり
ですねっ!!
Commented by biwakokayo4 at 2006-11-26 08:05
雪は見る分にはいいですが、
道路にあると怖いですね。
それが凍るともっと怖い。
でも月山、きれい。
Commented by utinopetika2 at 2006-11-26 22:46
yuu8972さん
貴重な休日、楽しませていただきました。
今日車で出かけましたが、バイクとは違います。
ダイレクトなふれ合いがたまらんのです。
Commented by utinopetika2 at 2006-11-26 22:47
biwakokayo4さん
バイクで峠道を走るのは、これが最後になりそうです。
あとは新緑の頃になります。
月山きれいでしょ。


<< 定番      晩秋スケッチ >>