人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

丸い

丸い_e0068873_20522477.jpg
今日は雪がちらつき、冬らしくなりました。
明日は大寒ですね。

昨日の送別会の写真の中で、自分が写っている写真が数枚ある。
仲間が撮ってくれたからだ。
顔を洗ったり髭を剃る時の、鏡に映る自分の顔と違う。
いつも見る角度とは違うからだ。
なんか・・・・・・丸い。
ころっとしてる。
最近体重計にあがっていない。
事実をつきつけられるのが恐いからだ。
なんとかせにゃなるまい。

by utinopetika2 | 2007-01-19 21:15 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-19 21:41
太ってくると顔が丸くなってきますね。
私も3キロ減を目指して・・・・。
Commented by yuu8972 at 2007-01-19 23:32
そうなんですよ、そうなんですよ。3kg減らすと、ちょうどいい具合なん
です。
では、utinopetikaさんも、3kg減!!ということでーーー(笑)
Commented by utinopetika2 at 2007-01-20 17:15
biwakokayo4さん
ぞぉ~っとしました。
頑張って減量します。
でも・・・3キロどころじゃないんです。
Commented by utinopetika2 at 2007-01-20 17:17
yuu8972さん
3キロ減量しても、それを継続させるのが難しいです。
太る体質だし・・・何でも美味しく食べられちゃうし(笑)。


<< 少数派      完食 >>