人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

写真展

写真展_e0068873_2121261.jpg
以前、山でとてもお世話になった方から、写真展の招待状が届き、行ってきました。
東北の山をテーマにした山岳写真展です。
一瞬を切り取った作品は、さすが~と言うほかありません。
写真展では、登山の素晴らしさを多くの人たちに知ってもらい、それが山への誘いとなって、自然や環境を考えるきっかけになってくれればという願いがこめられています。

by utinopetika2 | 2007-01-30 21:53 | Trackback | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2007-01-31 19:07
美しい写真を見て自然を大切に・・・って思いますね。
たくさんの方に見て頂いてそう思ってもらえたらいいですね。

Commented by utinopetika2 at 2007-02-01 18:49
山だけでなく、美しい自然は後世に残したいですね。
展示会では問題提起した写真もあり考えさせられました。


<< 丑三つ時      甘い香り >>