人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

チョコ

チョコ_e0068873_2133343.jpg
朝方降った雪。
通勤する頃には雨に変わってしまいました。
チョコ_e0068873_21334037.jpg
バレンタインデーと言う事で、妻からいただきました。
しかし、娘には「もう少しまって・・・」だと!
日中一生懸命作っていたくせに・・・。
あれは何処にもってったの?

by utinopetika2 | 2007-02-14 21:46 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuu8972 at 2007-02-14 23:22
夕べは、一足早く、おとーちゃんと子ども達にチョコを。私が食べたい
チョコをデパートでセレクトして、買ってまいりました。そして、誰よりも
多く、食べましたの(笑)
そう、バレンタインは私のために、あるのですから(笑)
お写真のケーキ、おいしそうですね。
Commented by xoanon at 2007-02-15 07:02
すごく立派なプレゼント♪
奥様の愛が感じられますね(^.^)
お嬢さんのチョコの行く先、気になりますね~。
内緒で発信機でもつけますか?(笑)
Commented by utinopetika2 at 2007-02-15 21:36
yuu8972さん
このチョコレートケーキは直径十数センチ。
三等分していただきました。
それで一ヵ月後は何倍にもしないといけません。
奥様の為にあるのはよくわかります(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2007-02-15 21:40
xoanonさん
娘からのチョコ・・・今年はなさそうです。
まぁ成長の過程と思っています(諦め)。
そのうち、連れてくるんでしょうね~あ~嫌だ。


<< 凍結      鏡 >>