人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

ノブドウ

ノブドウ_e0068873_2101687.jpg
3メートル以上あるフェンスに絡まりながら、上を目指すノブドウ。
でも、もう無理なんじゃない?
茎が細いから自立は困難でしょ。
ここから何処に向かうの?
ノブドウ_e0068873_2103572.jpg
同僚が職場にサクランボをもってきてくれました。
ルビーのようにピカピカ。
おいしいですねぇ~。

梅雨だというのに雨が降りません。
それでも宮城県のダムの貯水率は平年並みとか・・・。
今のところは大丈夫ですが、猛暑が予想される今年の夏。
ちょっぴり心配です。

by utinopetika2 | 2007-06-25 21:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by yuu8972 at 2007-06-25 23:30
ぴっかぴか!!私も、今日山形から飛んできた(笑)(ありがたや~)佐藤錦をいただきました。んま~い。
Commented by utinopetika2 at 2007-06-26 22:11
山形においでだったのですね。
山形特産の佐藤錦は甘く美味しいですよね。
僕は初物でした。


<< 並木      尾根道 >>