人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 05日

ご褒美

ご褒美_e0068873_22191384.jpg
雨の中、早朝からプラプラ。
そんな中、一瞬日差しが入り虹が尾瀬沼にかかりました。
おお~ご褒美だぁ~。
なんて思いながらしばし見入ってしまいました。
ご褒美_e0068873_22192966.jpg
9時前には尾瀬沼にさようなら・・・。
後ろを何度も振り返りながら、尾瀬沼をあとにしました。

今度はゆっくり歩きたいなぁ~。

by utinopetika2 | 2007-07-05 22:29 | Trackback | Comments(8)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-07-06 00:05
こんばんは。
尾瀬沼ですか、自分は数え切れないくらい尾瀬に通ってますが、尾瀬沼には一度も行った事がありません。(あまり好きでないのです^^;)
で、尾瀬沼の情報は自分以外の方からいただいております。
週末は自分もテント泊で行く予定です。
天気は良くなさそうですけどね・・・・・・・
Commented by yuu8972 at 2007-07-06 00:11
尾瀬沼に行かれたのですか、いいですね~(^^)/
ここに写っている虹は下からくっきり見えて、虹の下のところまで、行くことが出来そうですね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-07-06 18:46
尾瀬は私も行きたいのですが、
なぜが外国より遠い・・・・。(笑)
きれいな虹が見られて良かったですね。
Commented by vehicles at 2007-07-06 18:54
こんにちは
虹、きれいですね。感動したことでしょうね。
ご褒美...って感じるの解ります。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-06 20:44
sakusaku_fukafukaさん
僕にとっては尾瀬沼も魅力があります。
今回は行っていませんが、沼尻からの景色は好きです。
バタバタとあわただしいスケジュールでしたが、ひそかに楽しめました。
今月中旬にはニッコウキスゲも見頃になり、一番の人出になると、役場の方が話していました。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-06 20:48
yuu8972さん
僕にとっては願ったり適ったりでしたが、とてもあわただしいスケジュールでした。
一日中雨降りでしたので、虹が出たときには歓声が上がりました。
歩いてきたご褒美ですね。

Commented by utinopetika2 at 2007-07-06 20:50
biwakokayo4さん
仙台からでも高速飛ばして4時間半、そこからバスに乗って歩くと尾瀬沼まで6時間です。
僕にとっても遥かな尾瀬なんです。
ちなみにヘリだと一時間+です。
Commented by utinopetika2 at 2007-07-06 20:53
vehiclesさん
帰り際にでた虹です。
尾瀬沼では虹は珍しくはないようですが、やはり感動しました。
しばし見入ってしまいましたよ。


<< ポチッ・・・と      憧れの地 >>