人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

少しだけ特別

少しだけ特別_e0068873_215950.jpg
「夕焼けがきれい」と声がして、屋上に出るべく階段を駆け上がった。
心臓パクパク、足が重い・・・。
こんなはずじゃ・・・。
たった2日間寝ていただけで、すっかり体力が低下している。
屋上から見た夕日はなるほど綺麗。
しかも少しだけ特別な夕日にみえた。
標高の高い山はこの夕日に負けないくらい綺麗なんだろうな。

by utinopetika2 | 2007-10-05 21:47 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-05 23:36
素晴らしい夕焼けですね。ちょっと恐いぐらいの迫力のある色合いですね。
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-06 17:10
赤い色が鮮やかできれいな夕焼けですね。
私は2年くらい前に見たきり、こういう夕焼けは見ていませんん。
Commented by utinopetika2 at 2007-10-06 17:18
Clearwater0606さん
昨日は見事な夕焼けでした。
ただ太陽が出ていないのです。
沈んだあとなのか、黒い雲の中なのかわかりませんでした。
屋上に居た時間は20秒程度でしたが、楽しませてくれました。
Commented by utinopetika2 at 2007-10-06 17:20
biwakokayo4さん
こんな夕焼けを見ると興奮してきますね。
何が興奮するって、次の日の天気が約束されたようなものですから・・・。


<< お山は錦色      静穏な休日 >>