人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 14日

散財

散財_e0068873_1843648.jpg
夜勤明け、半年も延びた結婚記念日のプレゼント買いに出かけました。
僕は服装には無頓着で、妻も口出しはしないのですが、今日は違いました。
アレ着て!コレ穿いて・・・バックはタスキ掛け禁止・・・とうるさい。
歩くのは嫌いなはずなのに・・・今日はお気に入りが見つかるまで歩く歩く・・・。
散財_e0068873_18431516.jpg
散財です。

今日は半袖姿の人から、ダウンを着ている人やマフラーをする人までいて、移り行く季節を感じました。
草木や昆虫などのウォッチングも面白いですが、人間ウォッチングも面白いですね。

by utinopetika2 | 2007-10-14 19:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by わーくしょ at 2007-10-14 22:56 x
それを「散財」言い切っちゃうと、奥様に怒られませんか?(笑
Commented by utinopetika2 at 2007-10-15 12:55
あ~そうですね~。
お小遣いの散財でしたね~。
ところで、今日明日と連休なのですが・・・泣いています。
ギックリ腰やっちまいました(TωT)。


<< ギックリ      風物詩 >>