人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

ギックリ

ギックリ_e0068873_13242013.jpg
昨夜・・・ちょっと屈んだだけなのに・・・腰に異変。
屈んだまま、体が起こせない・・・。
これっていわゆるギックリ腰・・・。
昨夜はそのまま就寝するも、寝返りが出来ない。
今日は、病院が開くのをまって整形外科へ・・・。
レントゲン数枚撮影後の診断は、やはりギックリ腰・・・。
安静が必要だとか・・・。
明日、明後日と連休で、八幡平紅葉ツーリングの予定でした(TωT)。
10日ほど前の連休も体調を崩したばかり・・・。

今日明日は安静にしていましょう。

by utinopetika2 | 2007-10-15 13:35 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-15 19:03
今日は、凄いところで写真を撮ってこられましたねえ。シャッターチャンスという点では超レア物ですね。

腰は大事ですから、ここは無理をなさらずに。
Commented by ZRX1200SR at 2007-10-15 19:28
はーやってしまいましたね。
私も昨日から咳き込んでいます。
お互い、江戸時代だったら、そろそろ隠居の年齢です。

私もそろそろ床に入ります。
お大事に。
Commented by thkflyfisher at 2007-10-16 12:58
私も2~3年に一度やります。
トイレ(大)が大変ですよね~・・・拭くのが!
ん!俺だけかも体が太いから手を回すのに腰をねじる必要があって・・・
汚い話ですいません。
療養してください。
Commented by utinopetika2 at 2007-10-16 18:41
Clearwater0606さん
ありがとうございます。
診察室に呼ばれたものの、センセが中々来ない・・・でパシャです。
昨日は辛い思いをしましたが、今日までに大分回復してきました。
Commented by utinopetika2 at 2007-10-16 18:44
ZRX1200SRさん
江戸時代なら、明日から路頭に迷うところでした(笑)。
体調管理はしている方ですが、ギックリ腰にはびっくりです。
ところで、そちらは大丈夫ですか?
Commented by utinopetika2 at 2007-10-16 18:45
thkflyfisherさん
ギックリ腰の先輩ですね(笑)。
トイレは大変ですね。
ウォシュレットで助かりましたよ。


<< 使用法      散財 >>