人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

乾いた風に乗って・・・

乾いた風に乗って・・・_e0068873_21163747.jpg
先日の化石の谷でみつけました。
カラカラに乾いた枯葉は、とても軽いのでしょう。
風に吹かれて飛んで行ってしまいました。

太陽は今日が御用納めだとか・・・。
年末は曇りから雨、そして雪になりそうです。

by utinopetika2 | 2007-12-27 21:35 | Trackback | Comments(6)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-12-27 22:24
こんばんは。
これいいですね~~
こんな光景を見つけると嬉しくなるでしょうね。
でも、これを見過ごさない観察眼は流石です。
Commented by Clearwater0606 at 2007-12-27 22:36
小さな植物が、枯葉を持ち上げているようにも見えますね。とてもimpressiveな写真ですね。
Commented by vehicles at 2007-12-28 18:19
こんにちは
みなさんに同感、素晴らしい観察力、集中力。
Commented by utinopetika2 at 2007-12-28 23:55
sakusaku_fukafukaさん
見つけたときはうれしかったです。
でも、シャッターを切ったとたん、またどこかへ飛んで行ってしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2007-12-28 23:57
Clearwater0606さん
ありがとうございます。
でも、これもいつものように、ポケットから取り出しパシャです。
Commented by utinopetika2 at 2007-12-28 23:58
vehiclesさん
ありがとうございます。
でも褒めすぎです(笑)。
この化石の谷は面白かったです。


<< 屋台      屏風 >>