人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

フレア

フレア_e0068873_2154256.jpg
愛犬を連れてのいつもの散歩。
住宅地に太陽が当たるほんの少し前、ススキに日差しが当たった、ごく短い時間にパシャ。
レンズのフレアが、いい感じぃ~。

仙台は-4.9度まで下がりました。
仙台市北部のうちの住宅街では、-5度以上下がったのでしょうね。
でも不思議と路面凍結はナシ。
日中は3.5度まで上がったようです。
今年は真冬日ないかもなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-01-19 21:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2008-01-20 19:38
素敵なフレアですね。それも良いところに出来てますね。フレアを自在にコントロールできたら素晴らしいのになあと時々思います。
Commented by utinopetika2 at 2008-01-21 19:52
一応狙いましたよ(笑)。
コンパクトカメラはお手軽ですが、創ろうとすると難しいです。


<< 墓穴・抜け穴・防空壕?      +0.6度 >>