人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

期待

期待_e0068873_1347221.jpg
午前中、近場の森を散策。
春を感じさせるものがあるかと期待してきたけれど、まだ2月。
あまり見つかりません。
それでも、ほんの少しだけ見つけました。
期待_e0068873_13482128.jpg
モミジの冬芽だと思いますが、大きくなっているような気がします。

by utinopetika2 | 2008-02-19 13:56 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-02-19 18:41
冬でもしっかり芽をつけてる。
自然てすごいですよね。
春ももう直ぐそこですね。
Commented by Clearwater0606 at 2008-02-19 19:27
2枚目の写真可愛いですねえ。朱色の冬芽が一対になっているんですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-20 18:00
sakusaku_fukafukaさん
滑ることを知らない僕にとっては、そうありたいです。
しかし、今夜は雪になるとか・・・。
まだ足踏み状態なのですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-02-20 18:01
Clearwater0606さん
かわいらしいでしょ。
昨日見つけた冬芽の中では一番のべっぴんさんでした。


<< 一触即発      あ~さ~ >>