人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

悠久の二日目

悠久の二日目_e0068873_19471421.jpg
いつもより遅めの朝食。
ここはビジネスホテルではないのだ。
テレビや新聞、ネットも見ない日は、山行の日しかない。
悠久の二日目_e0068873_19473517.jpg
宿に別れを告げ、車を回してもらう。
その車の屋根を見て驚いた。
薄っすらと見える塵のようなものはスギ花粉・・・。
妻は一瞬引きつった。
高速を使えば、1時間弱で自宅だが、今日はセカセカしない。
数倍の時間をかけ、自宅に戻った。

by utinopetika2 | 2008-03-17 19:52 | Trackback | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-18 09:44
私も花粉症で薬を飲んでいますが
杉の木を見たりすると怖いですね。
3~4月、2ヶ月がとても長く感じます。

↓の鍾乳洞やお宿に一緒に行きたいです。
いいところですね。
Commented by vehicles at 2008-03-18 13:44
こんにちは
静かな宿で遅めの朝食、のんびり出来て良かったですね。
花粉がうっすら積もっているなんて恐ろしい....本当に。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-18 20:33
biwakokayo4さん
光栄です。
こちらの宿の食事はよかったですよ。
楽しめました。
ライティングできたら、もっと美味しそうに撮影できたのですがねぇ~。
鍾乳洞も楽しめますよ。
一度おいでください。
Commented by utinopetika2 at 2008-03-18 20:35
vehiclesさん
自然環境にも恵まれた温泉でした。
山の中の杉林に囲まれたお宿です。
いささか時間を持て余し気味でしたが、このような時間も大切にしたいと思うようになりました。


<< 名木      悠久の日 >>