人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

スポット

スポット_e0068873_21261410.jpg
スポットライトを浴びて華々しくデビュー。
それにしても、大きな木の下で、よく日差しが当たるもんだ・・・。
育つには条件が悪いように見えるけれど、かえってこんなのが強いのかもなぁ~。
  (写真は先日)

by utinopetika2 | 2008-05-10 21:26 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2008-05-10 21:52
また、凄いシーンを捉まえましたね。脱帽です。
Commented by yuu8972 at 2008-05-11 08:32
わあ、なんかいい写真ですね。たくましいなあ。
つばめさん、あれからどうでしょう。他所に行ったのなら、残念ですね。実はヒナが孵る様子とかお写真で見れるのかしら、とひそかに楽しみにしていたのですが(笑)
Commented by utinopetika2 at 2008-05-11 18:10
Clearwater0606さん
山に入ると色々な発見があって面白いですね。
アレコレパシャパシャ。
脱帽だなって・・・照れちゃいます。(;^_^Aアセアセ
Commented by utinopetika2 at 2008-05-11 18:12
yuu8972さん
山に入ると色々な発見があって、とても面白いですよ。
これもその一枚です。
ツバメですが・・・何処に行っちゃのでしょうねぇ~。


<< 深山      カーネーション >>