人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

安静

安静_e0068873_1826139.jpg
冷たい雨が一日中降り続きました。
庭のヤマボウシがたくさんの花をつけています。
これだけ花を付けるのはおそらく初めて・・・。

一日中ソファーの上・・・こん事もおそらく初めて・・・。

by utinopetika2 | 2008-05-31 18:43 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2008-05-31 20:02
私が留守にしている間に大変なことがあったのですね。
↓まで読んでびっくりしました。
奥様の驚きは・・・いかばかりか・・・。
二輪車はこういう事故の場合は怖いですね。
命が助かってよかったです。
全治2ヶ月って・・・長いですね。
リハビリ気長に頑張ってください。
Commented by ZRX1200SR at 2008-05-31 21:09
1週間経ちましたが傷の経過の方は順調のことと思います。

時には雨だれを聞きながら一人静かに瞑想する時を持つ・・・贅沢な時間ですよ。

お大事に!
Commented by utinopetika2 at 2008-05-31 23:37
biwakokayo4さん
ありがとうございます。
リハビリ頑張ります。
骨折の為の安静が一番シンドイです。
Commented by utinopetika2 at 2008-05-31 23:41
ZRX1200SRさん
一日一日ゆっくり回復して行くのがわかります。
贅沢な時間なのでしょうが、ちょっと苦手なんです。
Commented by leviathan05 at 2008-06-01 11:29
えー! 最近ブログの更新がないなぁ・・・と思っていたら、大変なことになっていたのですね。

私も大体骨を骨折した時は、管が5~6本入れられて、脚を牽引されて、寝返りも打てない状況でした。
動けない(動いてはいけない)状況、お察しします。
今は退屈な時間の様でも、自覚していなくても、身体は一生懸命、治ろうと努力しつづけているはずです。
どうか安静にして、一日も早い回復をお祈りします。
Commented by utinopetika2 at 2008-06-01 20:16
leviathan05さん
大腿骨骨折は大変でしたね。
お察しします。
僕の場合正面衝突だったものの、骨折は鼻骨と鎖骨です。
未だ左手が上がりませんが、昨日より今日・・・といい感じに回復しています。
頑張ります。


<< 考察      食いっぱくらんように・・・ >>