人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

脂肪分解?燃焼?

脂肪分解?燃焼?_e0068873_2127378.jpg
上司の机の上に薬ビン。
何かと見てみれば、テレビCMでお馴染のナイシトール。
お腹の脂肪が多い方に・・・って書いてあります。
脂肪の分解、燃焼を促して、肥満症の改善に効果があるそうです。
こんなもの・・・なんて思いません。
興味津々です。
効果の程は・・・どうなんでしょうねぇ。
脂肪分解?燃焼?_e0068873_21273798.jpg
湯の倉温泉・・・。
今回の地震で崩れた土砂が川をせき止め、既に一階は茶色い水に沈んでしまいました。
秘湯中の秘湯、電気も通わないランプの宿とあって、道もなし。
重機など入れるはずも無く、水を抜く作業など、行われていません。
ただ祈るばかりです。
   (写真は昨年)

by utinopetika2 | 2008-06-19 21:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by ZRX1200SR at 2008-06-20 20:08
上司の眼鏡が机の上に放置されているところが、加齢を感じさせてくれほのぼのとします。

湯の倉温泉にも一度行きたかったのですが悲しいです。
Commented by utinopetika2 at 2008-06-20 22:52
以前はスポーツクラブに通っていましたが、今は物凄く忙しいようで、貫禄を増す一方です。
何を食べても太る年齢です。
200年の歴史がある湯の倉温泉ですが、かなり厳しい状況です。
ここの下流では300メートルほどの山が崩れてしまったようで、川は完全に塞き止められてしまいました。
水位は増す一方です。
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-21 20:14
ナイシトール・・・小林製薬のネーミングには感心しますね。
とても分かりやすい。
湯の倉温泉・・・とてもいい雰囲気の温泉なのに
ここがなくなるなんて寂しいです。
もう写真でしか見られないのですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-06-21 21:14
温泉宿のご主人が嘆いていました。
200年の歴史ある温泉が、数秒でなくなってしまうと・・・。
ここまでの陸路は完全に遮断されてしまっています。


<< 迷子?      信じたいけれど・・・ >>