人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

悪趣味

悪趣味_e0068873_20471744.jpg
梅雨明けしているのに、連日雨模様・・・。
とても梅雨明けしているなんて思えません。
今日の雨なんて、梅雨末期の雨みたいです。
天気図の停滞前線は梅雨前線にみえます。
今日の日中の最高気温は23.9度。
涼しいくはあるのですがねぇ~。
9月頃に、気象庁の見直しがあるらしいけれど・・・ちょっと楽しみ(悪趣味)。

by utinopetika2 | 2008-07-25 20:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-07-26 07:03
なかなかはっきりしない天気が続いていますね。
山行も思い切った登山ができなくてちょっと欲求不満気味です。
タタツムリもこんなところをお散歩とは時代の流れでしょうか・・・
しかし逞しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2008-07-26 18:34
西日本は暑い日が続いていますが、東北ははっきりしない天気が続いていますね。
東北は夏が短いかもしれません。
ここはカタツムリが多いのです。


<< おまかせ      二つの名前 >>