人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 19日

憂鬱

憂鬱_e0068873_20101563.jpg
仙台は朝方から強い雨が降りました。
天気にやたら詳しい人の話だと、今年は海水温が異常に高く、台風が発達しやすいとの事。
嫌ですねぇ~。
憂鬱_e0068873_20103254.jpg
昼頃には大空が顔をだし、夕方は綺麗な茜色に・・・。
しかし・・・週間予報によると、明日の午前中こそ晴れそうだけど、雨マークが並んでいます。
このところ、週間予報は悪いほうに変わっています。
今週の金曜日と土曜にツーリングに出かける予定なのですが・・・無理かなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-08-19 20:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by ZRX1200SR at 2008-08-19 21:02
週末はどちらへ?
Commented by utinopetika2 at 2008-08-19 21:16
奥只見から軽井沢方面の地図をみています。
晴れてくれたらいいのですが・・・。
Commented by いかのあし at 2008-08-19 23:01 x
はじめまして。
新潟県内を通過のときは、ぜひとも残像なぞ、お知らせください。
Commented by utinopetika2 at 2008-08-19 23:13
いかのあし さん
はじめまして。
ZRX1200SRさんのコメント拝見していました。
ソウルフルな方だとか。
通過の際はお知らせしますね。
でも・・・天気どうなんでしょうねぇ。

Commented by biwakokayo4 at 2008-08-20 07:15
そちらの方は結構お天気が悪いようですね。
アウトドアで楽しむには雨は嫌ですね。
イギリスのメル友おじさんは今年もマン島へ・・・
8日間、VMCC(ヴィンテージモーターサイクルクラブ)のイベントがあります。
私も一度見たいのですが・・・。(笑)
Commented by utinopetika2 at 2008-08-20 20:39
biwakokayo4さん
マン島ですかぁ~いいなぁ~。
バイク好きなら一度は行って見たい所です。
天気は良くないです。
仕事での雨は気になりませんが、休日の雨降りは嫌ですねぇ。


<< お気に入り      夏バテ >>