人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

こんな日は・・・

こんな日は・・・_e0068873_1651372.jpg
昨日から雨降り。
秋雨と言うには本格的な雨。
「こんな日は温泉ね」・・・の妻の声に頷き鳴子温泉へ・・・。
温泉にはいい季節になってきました。
こんな日は・・・_e0068873_1701899.jpg
温泉場はガラガラ・・・。
大雨だし日曜日ですしね。
そんな中、道の駅で開催されている地場産品売り場は大賑わい。
どれもこれも美味しそう。
こんな日は・・・_e0068873_1735976.jpg
秋空に似合うコスモス。
しかし、こんな雨じゃどこか寂しげ・・・。
雨でうつむいてしまった花を覗くと・・・そこにはクモが手足を広げ獲物を狙っていました。
ムシ達の雨宿りは、とてもデンジャラス!

予報を見れば・・・ずーっと雨マーク。
すでに大雨警報が発令されて・・・ちょっと心配です。

by utinopetika2 | 2008-08-24 17:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2008-08-24 20:01
今日は温泉でしたか。一気に秋になってしまった感じですね。秋の味覚も楽しみです。
Commented by utinopetika2 at 2008-08-25 17:51
温泉のあとは、夜勤でした。
ふやけたり、緊張したりと、忙しい一日でした。
ここらで、からっとした秋晴れが欲しいところですね。


<< 一転      夢のような光景 >>