人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

stoic

stoic_e0068873_20174699.jpg
一ヵ月後に行われる健康診断に向け、減量に挑戦です。
朝食はシコタマいただき、昼食は軽く、夕食はバナナ2本かリンゴ一個。
出来るかなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-09-30 20:24 | Trackback | Comments(4)
Commented by marswalker at 2008-10-02 04:51
御無沙汰してます。我が家でもバナナを探してスーパーや果物屋さんを駆けずり回ってるみたいです。ところで、10月12または13日あたりにつぼ鯛ツーリングしませんか?
Commented by utinopetika2 at 2008-10-02 06:55
お誘いありがとうございます。
この日は夜勤→明けですが、既に予定が入っていますぅ。
変更があれば、ご連絡しますので、よろしくお願いします。
Commented by yossy1904 at 2008-10-02 09:19
山行にいつもバナナをもってくる男がいるのですが、先週はスーパーの店頭に無くてあせったそうです。
巷では、バナナダイエットでも流行ってるんですか?
Commented by utinopetika2 at 2008-10-02 20:26
yossy1904さん
先ほど妻に聞いた所、近所のスーパーにはたくさん置いてあったそうですが、値上がりしていたそうです。
ダイエット効果があるとかで、特需なんですね。
バナナダイエットは、かなり流行っているようですよ。


<< 一人負け      黙々 >>