人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

物思い

物思い_e0068873_195645.jpg
川底に張り付いて動かない枯葉。
頑張りますなぁ~。
物思い_e0068873_1952247.jpg
里山も色づいてきているのに、川の水はまだ暖かいんだなぁ~。
物思い_e0068873_1954620.jpg
オフロードバイクが欲しいなぁ~なんて思うこの頃・・・。

夕方、妻が買い物している間、本屋で立ち読み・・・。
旅行雑誌をみていると、出かけたくなるなぁ~。
ちょっと美味しい物食べて温泉浸かってゴロン。
それにしても旅行雑誌の紅葉の色の濃い事・・・。
紅葉は肉眼で毎日のようにみてるけど・・・あんなに色濃くは無いよなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-10-18 20:14 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-18 20:22
綺麗な流れですねえ。ここは名取川の上流部あたりでしょうか?ここ何年か鮮やかな紅葉は見たこと無いです。

PLフィルターをがっつり効かせると鮮やかになるんですかね。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-18 20:39
奥新川です。
今日は家族連れで賑わっていましたよ。
三枚目は奥新川の上流部をはしる南川林道です。
旅行雑誌はクロマを上げているように思えてなりません。
Commented by marswalker at 2008-10-19 01:15
全然関係ないお話で申し訳ないのですが、バックミラー丸なんですね?
Commented by utinopetika2 at 2008-10-19 06:54
marswalkerさん
バックミラーや小物入れなどのオプション関係が変わっていました。
時期モデル、Fiとかあるのでしょうかねぇ~。
それともカタログ落ちするんでしょうか。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2008-10-19 18:01
紅葉と清流、いいですね~
もうちょっと染まったらそれこそ見事でしょうね。
バイクで出かけるのにはとても良い天気のようで羨ましいです。
Commented by utinopetika2 at 2008-10-19 20:25
sakusaku_fukafukaさん
宮城もまだ手付かずの自然が数多く残っています。
山容も穏やかですので、川の流れも穏やかな所が多いのです。
しばらく好天に恵まれています。
歩いてより、バイクで走るもよし・・・ですね。


<< アピール      石橋 >>