人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

USD/JPY

USD/JPY_e0068873_21465561.jpg
ガソリンが安くなりました。
1リットル100円台前半。
場所によっては90円台の所もあるようです。
消費者にとっては朗報ですが、軽油はそれほど安くなっていないようですね。

今日のUSD/JPYには驚きました。
お昼頃から円高になりそうだなぁ~と見ていたら、あれよあれよ・・・。
30分ほどで88円台前半まで急騰・・・。
舞台裏ではビッグ3救済協議、決裂!
日経もアジア株も急落・・・。
今夜のダウも下がるんだろうなぁ~。

by utinopetika2 | 2008-12-12 21:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by ZRX1200SR at 2008-12-13 16:17
私の知人は何と2800万円もF〇で損失を出したそうです。
でも借金はないようなのでとりあえず安心しましたが・・・

クリスマスだ新年だと、あまり浮かれてもいられない様相になってきました。
Commented by utinopetika2 at 2008-12-13 18:14
ぬぁんですとぉ!
大波乱の相場とは言え、お気の毒です。
因みに私・・・商才もありませんでした。

ビック3救済の為、金融安定化資金投入も検討されているようで、ダウはお落ち着いていましたね。



<< 冬眠に入る前に・・・      眺望 >>