人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

凍てついた道

凍てついた道_e0068873_20493476.jpg
カブに跨り、ぷらっと雪道を走ってみました。
しかし、白く積もった雪の下は氷。
ちょっと楽しむつもりでしたが、しっぽ丸めてUターン。

今日の仙台は、日中の最高気温も2度まであがらず、寒い一日となりました。
もうすぐ大寒ですね。

by utinopetika2 | 2009-01-15 21:11 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2009-01-15 22:33
え~~こんなところをバイクで・・・
しかもカブでね~~
ケガしないようにお気をつけくださいよ^^
Commented by yossy1904 at 2009-01-15 22:44
雪の林道にカブ、かっこいいですねー!
自分は根性無しなんで、一月ほど乗ってません(エンジン、かかるかな?)。
Commented by utinopetika2 at 2009-01-16 08:14
sakusaku_fukafukaさん
昨年の交通事故の影響なのでしょうか、それとも一つまた年を重ねた為でしょうか、慎重になってきました。
昔はガンガンいったのですけど・・・退却です。
Commented by utinopetika2 at 2009-01-16 08:16
yossy1904さん
スノータイヤを履いていますので、そこそこ走れます。
でも慎重になりましたよ。
東北の雪山はスキーが一番ですね。


<< 草木も眠る・・・      なんとなくクリスタル >>