人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

ミニコンサート

ミニコンサート_e0068873_2324320.jpg
仕事の後、ピアノコンサートを楽しんできました。
今日のコンサートは1ドリンク付き!
曲目はショパンのノクターンやドビュッシーのアラベスクなど、親しみある選曲で、クラッシックは苦手な人でも楽しめます。
生の音楽はいいですね。
ミニコンサート_e0068873_23245358.jpg
帰りは妻と居酒屋さんへ・・・。
ここの店は、オーダーした品が、時間差無く一斉に出てきます。
お酒を飲むことも無く、30分ほどで退席・・・。
下戸は回転率のいいお客さんです。

by utinopetika2 | 2009-01-24 23:50 | Trackback | Comments(4)
Commented by gogo-beemer at 2009-01-25 00:12
こういった時間をご夫婦で過ごせるのはホントステキな事ですね(^^)
クラシックこそ「生演奏」が良いですよね~♪
Commented by t-sugawara3 at 2009-01-25 12:42
このミニコンサートってどこで聞けるんですか?それと、これだけの料理を30分足らずでたいらげるとはどういうことですか?
あー日本の居酒屋行きてーーー。
Commented by utinopetika2 at 2009-01-25 18:29
gogo-beemerさん
年とともに、一緒に居る時間が増えてきました。
趣味も感性も違うのですけどね。
クラッシックは楽しめました。
Commented by utinopetika2 at 2009-01-25 18:34
t-sugawara3さん
このコンサートはカフェで開かれたのです。
イレギュラーだと思いますよ。
居酒屋ですが、料理を楽しむのではなく、お腹につめこんだだけです。
N.Yは世界中のご馳走が集まっているでしょ!
あ~N.Y行きてぇ~。


<< 一週間の活力      珍にあらず >>