人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

佇む

佇む_e0068873_2139589.jpg
静かに佇んでいた仙人大滝。
残念ながら、川底に下りられず・・・。
佇む_e0068873_21393343.jpg
950Mから上は霧氷。
木々が輝く。
佇む_e0068873_2140360.jpg
あ~日が暮れる~。
急がねば~。
佇む_e0068873_21402199.jpg
尻セイドで転げるように下山。
  (写真は全て先日)

by utinopetika2 | 2009-02-06 21:51 | Trackback | Comments(8)
Commented by yossy1904 at 2009-02-06 23:16
岩壁に囲まれるこの沢は、冬も魅力的だろうと思います。
ただ、スキーの対象にならないので入ったことが無いんです。
そういえば、どこかのテレビ局で仙人大滝を放送してたような気が・・・
                                       (シラッ)
Commented by utinopetika2 at 2009-02-07 07:58
旧道をスキーで登られる方はいるようですよ。
しかし、ほぼ直線的に行った今回のコースはカンジキやスノーシューですね。
Commented by ZRX1200SR at 2009-02-07 10:13
お若い!

率直な感想です。
羨ましい行動力だなー!!
Commented by biwakokayo4 at 2009-02-07 12:00
雪もあるところにはあるんですね。
こちらでは例年なら雪がいっぱいある場所でも
雪がありません。
琵琶湖の冬景色の写真が少なくなるでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2009-02-07 17:04
最後の写真、ちょっと恐いです。何かお尻に刺さったりしません?心理的にとても恐いなあ。
Commented by utinopetika2 at 2009-02-07 18:25
ZRX1200SRさん
持久力はまだありそうですが、腕力はダメです。
さて、くろがね・・・お待ちしています。
Commented by utinopetika2 at 2009-02-07 18:28
biwakokayo4さん
ここは奥羽山脈です。
雪は5月末まで残る所があります。
仙台のスキー場も雪はたっぷりあるようです。
琵琶湖は一足早く春なんですね。
Commented by utinopetika2 at 2009-02-07 19:17
Clearwater0606さん
雪は深いですし、ノープロブレムです。
スピードが出るとこわいですが、立ち木に捕まれば大丈夫です。
でも、登るのは疲れました~。


<< 飛べないプロペラ      春霞 >>